--------------------------------------------------------
|
1. |
オーナーへの賃料支払い |
--------------------------------------------------------
|
2. |
募集業務 |
|
●入居者募集
●宣伝広告
●入居者審査
●入居者解約退出後の再募集
|
--------------------------------------------------------
|
3. |
契約業務 |
|
●新規契約手続
●更新契約手続(賃料などの改定交渉、更新書類の作成)
●解約手続(明け渡し室内確認・費用負担交渉・原状回復
工事・敷金変換)
|
--------------------------------------------------------
|
4. |
賃料徴収業務 |
|
●賃料徴収
●未収賃料の督促・回収
(賃料滞納者への督促・明け渡し交渉)
●未収賃料のリスク負担
●空室賃料のリスク負担
|
--------------------------------------------------------
|
5. |
運営業務 |
|
●クレームの受付・対応(住居、設備機器に関するクレーム・
入居者間のトラブル・契約および規約違反に対する是正)
●入居者管理(契約・入金・更新・解約)
●未収賃料のリスク負担
●空室賃料のリスク負担
|
--------------------------------------------------------
|
6. |
建物管理業務 |
|
●日常保守点検
●法定点検
●建物清掃実施
※建物管理業務については、オーナーとユーズの間で別途建物
管理委託契約を締結いたします。
|
--------------------------------------------------------
|